時間とお金のない妻子持ちサラリーマンでもできる資金0から月10万円を稼ぐ副業Navi

ボクのように自分の時間とお金がない妻子持ちサラリーマンでも月10万円~を稼ぎ出す副業テクニックを伝授します

短時間で高収入!報酬が多いポイ活サイト3選

みなさんこんにちは。

 

やっっっっっっと今回から副業の紹介が始まります。いやー長かった笑ブログ書くのが初めてなのですが、正直こんなにてこずるとは思わなかったです💧

 

記念すべき1回目はポイ活です。副業=ポイ活!みたいな所ありますよね。王道の副業だと思います。知らない人のためにも、ポイ活とはなんぞやって所から、具体的な運用方法までをレクチャーしていきます。

 

 目次

0.難易度と所要時間
1. How to ポイ活
2. ポイ活サイトの現状
3.報酬が多いポイ活サイト3選
4.報酬の高い案件は?
5.ポイ活をやるにあたっての注意点
6.最後に

7.余談

 

0.難易度と所要時間

 ー難易度・・・・★☆☆☆☆ (誰でも簡単)

 ー所要時間・・・★☆☆☆☆ (〜20分/回)

 

どのような案件かにもよりますが、一つの案件をこなすのにおおよそ20分はかからないでしょうスマホでの単純作業も多く、簡単かつ手軽にできます。

 

1. How to ポイ活

ポイ活はサイトに登録されている案件をこなす事によって、報酬としてポイントをいただける副業です。

案件には

・食品などの購入

・色々な資料の請求

・サブスクの登録

・クレジットカードの作成

など様々な種類が用意されています。

 

2. ポイ活サイトの現状

現在ポイ活サイトの数は数え切れないくらいあります。実際ボクも全然把握できてません。ボクは5ヶ所くらい登録してますが、プログラムもその単価もどのポイ活サイトも共に似たり寄ったりです。

 

唯一違うのはポイントと交換するモノです。現金のみのサイトもあれば、楽天ポイントAmazonギフト、ビットコインなどに交換できるサイトもあります(各サイトにより異なる)。

 

報酬アップキャンペーンなども定期的に開催されているため、複数のサイトに登録して同案件の報酬額比較するのが良いと思います

 

3.報酬が多いサイト3選

現在ボクは5つのサイトに登録していますが、ポイ活のサイトを複数開き同じ案件を比較する時間が無い(正確にはもったいない)ため3つのサイトに絞ってお伝えします。

 

 1.ハピタス

  オススメ度・・・★★★★☆

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

知っている人も多い有名なサイトです。webサイトのデザインも良く案件数も3000以上あるので、自分の興味のある案件を探しやすいです。

 

そしてハピタスの良い所は溜まったポイントを交換するときに沢山の選択肢があります。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

現金はもちろんですが、有名な楽天ポイントやdポイント、PayPayボーナスもできちゃいます!!

 

ちなみにこの交換先を選択って実はとても大切です。交換する時の換金率をしっかり見ましょう!お得なのは1ポイント1円を超えるものです。

 

ボクがオススメする交換先は以下の3つです。

 

 ・Amazonギフト券

  換金率が良い

 

 ・PayPayボーナス

  PayPayでキャッシュバックキャンペーン

  などのイベントが多く開催されるため

 

 ・ビットコイン

  運の要素も有るけど

  価格が上がる可能性を秘めているため

 

ちなみにビットコインビットフライヤーの口座でしか受け取れませんが、ビットフライヤーの口座をハピタスから無料で開設して、通貨を500円分購入するだけで1,500ポイント貰えます!ちなみにブログを書いてる今はキャンペーンで1,500→5,000ポイントになってます!

 

f:id:mitsuhatax:20210904080536j:image

 

1,500円分のビットコインもらえるなんてめちゃくちゃお得じゃないですか??😊ちなみに、口座開設はアプリの右下の検索からビットフライヤーで検索すると、案件が出てきます。

 

他に様々な案件が常時たくさんあるので、自分なりの楽しみ方を見つけてみてください😊

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 2.モッピー

  オススメ度・・・★★★☆☆

 

こちらは古くからある老舗のポイ活サイトです。現在は累計900万人の登録があり、こちらも現金や電子マネーに交換できます。

 

見た目はハピタスとあまり変わらないのになぜ、オススメ度が低いかと言うと、通常時は案件の単価が他のサイトに比べて低いイメージがあります。

 

しかし、モッピーのキャンペーンは凄いです。

普通にポイント5倍になったりもするので、それを見逃さないように随時サイトをチェックする手間があるのでオススメ度は3にしました。

 

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

ちなみにボクのTwitterをフォローしていただけると、今週のお得なキャンペーンを週に1回しようと思っているので、良かったらフォローしてみてください😊

 

 

ちなみにモッピーは入会後、キャンペーンのミッションクリアで2,000Pもらえます。是非活用してみてください😊

 

1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー

 

 3.A8セルフバックプログラム

  オススメ度・・・★★★★★

 

最後はA8セルフバックプログラムです。聞き慣れない言葉ですが普通のポイ活と変わりません。先程説明した案件=セルフバックプログラムです。

 

A8はブログなどのメディアを持っているひとが使うアフェリエイトサイトですが、メディアで使う広告を自分で消費する「セルフバックプログラム」と言うものがあります。

こちらのサイトは

「換金はキャッシュだろ!」

 

って方にオススメです。交換先は現金しかありませんが、案件数もポイ活サイトより多く報酬もハピタスやモッピーと比べると高めです!

 

その他も「報酬100%サービス」といって、食品などを案件で購入すると、購入金額が丸々報酬で貰えるものもあります。無料で試せるのでめちゃくちゃお得ですよね😊

 

 

 

4.案件の高い報酬は?

どうせ同じくらいの時間作業するなら報酬は高い方が良いですよね?そこで、どこのサイトでも報酬が高い案件を3つほどご紹介します。

 

・クレジットカードの作成💳

・FX口座の開設

・キャッシング口座の開設

 

金融系ですね。FXの口座開設は取引までして初めて報酬発生という条件付きのものが多いので、少し面倒ですが、その分報酬は高いです。

 

 

クレジットカードは作るだけで良いものがほとんどなので、楽な作業で結構良い金額がもらえます😊

 

余談ですがショッピングモールとかで、小さいスペースを使って

「カードを作りませんか??」

ってプロモーション活動見たことありますよね??

あれでカードをお客様が作ったら、紹介した人にお金が入ります。もしそれが自分に入るならすごくお得ですよね😊

 

 

5.ポイ活をやるにあたっての注意点

ポイ活をやるにあたって注意点をお伝えします。注意点が2つほどあります。


1.プロモーションメールが沢山くる

食品などを報酬100%で購入する時、個人情報でメールアドレスを入力したりするのですが、入力したメールアドレスに商品のプロモーションが頻繁にメールでくる案件もあります。


その際は受信専用の使わないメールアドレスを作ることをおすすめします。フリーのメールアドレスなどで良いと思います!


2.クレジットカードの発行枚数の制限と信用

これはクレジットカードを作る時の注意点です。

クレジットカードは発行できる枚数は制限があります。具体的な枚数は不明ですが、ボクは1年間で2枚くらいずつ作ってます。この枚数であれば問題なく作成できます。

 

 

それとクレジットカードを作成すると、申し込みをした日から半年間、信用機関の履歴に残ります

 

短期間で大量のクレジットカードの申し込みをすると、信用情報に傷はつきませんが、お金を大量に借り入れしようとしているとみなされ、クルマや住宅ローンの審査が通り辛くなることがあります。

 

半年以内にローンのご計画がある場合は、そのローンの審査を通過してから、活動するのが良いです!

 

カードを作ってから半年経過すれば信用機関からクレジットカードの作成履歴は消えるので、安心してください。

 

以上2点ご注意のうえポイ活をお楽しみください😊

 

6.最後に

いかがでしたか?

本日紹介した内容以外でも、簡単な作業で報酬が高い案件はたくさん存在するので、是非とも探してみてください😊

 

これ以外にも沢山の副業情報を発信していくのでよろしくお願いします!

 

7.余談

ちなみにボクはポイ活歴7年になりますが、今までポイ活で40万円以上稼げてます。ポイ活やその他副業で稼いだお金は全て投資に回しています。

 

その一部ですが、元手0からポイ活を始めて稼いだお金を株式と仮想通貨に投資して運用すると

 

株式

f:id:mitsuhatax:20210904104234j:image

 

仮想通貨

f:id:mitsuhatax:20210904104322j:image

なんと現在200万円以上になっています。

 

凡人のボクにもできたので、皆さんにも絶対にできます!一緒に頑張りませんか??😊

副業で稼げる人の共通した特徴は

 

「とりあえず行動する」

 

です。

 

皆さんがこの小さいようでとても大きい一歩を踏み出せるよう、少しでも背中を押せていたらボクは嬉しいです😊

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました!それでは失礼します🤩