時間とお金のない妻子持ちサラリーマンでもできる資金0から月10万円を稼ぐ副業Navi

ボクのように自分の時間とお金がない妻子持ちサラリーマンでも月10万円~を稼ぎ出す副業テクニックを伝授します

仮想通貨が毎日無料でもらえるヨ😎作業時間1分/1日

みなさんこんにちは!
一番最初はノーリスクで仮想通貨をもらえる副業です。

本日は現在アメリカ🇺🇸で開発されている仮想通貨
Pi Network(パイネットワーク)
が無料で貰える情報をご案内します。

以下のような方に特におすすめします。

・仮想通貨やってみたいけど、なんか怪しい
・口座開設するのが面倒くさい
・取引で負けたくない
・仮想通貨欲しいけどお金ない

f:id:mitsuhatax:20210829225103j:plain

1. Pi Network(パイネットワーク)とは?

「Pi Network(パイネットワーク)」は仮想通貨を皆に平等に届けたいとの思いから開発されている仮想通貨です。アメリカにあるスタンフォード大学の博士号数名が開発している真っ只中です。

2.なんで貰えるの?

なんで貰えるの??怪しくない??
そう思いますよね?笑

結論から言うと、もらうのではなくお手伝いをして報酬として受け取ります。そのお手伝いの内容は仮想通貨の売買取引などを記録するなどの作業です。

ちなみに上記の作業を"マイニング"と呼びます。

仮想通貨の代表格であるビットコインなどのマイニング作業は、高性能のパソコンを使用して多くのハードウェアなどにアクセスします。

そのためクーラーの効いた涼しい部屋で24時間パソコンの演算機能をフル稼働させるので消費電力がとても多く、初期費用、維持費用ともに多額のお金がかかり、環境にも良くありません。

ご存知の方も居るとはおもいますが、電気自動車メーカー、テスラのCEOであるイーロン・マスク殿は自社の電気自動車の決済にビットコインを採用する予定でしたが、この大量の電力消費は環境に悪影響だと言う理由で、ビットコインの採用を見送ったほどです。

そんなお手伝いするの??

そう思いましたよね?笑
しかし、上記の大変なマイニング作業を(Pi)の場合はPi Networkというスマホアプリのみで、誰でも簡単に出来ちゃいます!!

3.超簡単!Piのマイニング方法と世界の参加者数


スマホアプリ使ったマイニング作業は1日1回アプリを立ち上げてマイニング開始ボタンをタップするだけ(時間にして約10秒程度)。タップしたら、アプリを閉じていてもマイニングは続行され、バッテリーもほとんど消費しません。

そして1日経ったらまた同じ作業の繰り返すだけで、マイニングを始められます。(通知をセットしておくと丸1日経ったら教えてくれます😊)

作業時間もほとんどなく、無料で(Pi)を貯められるので今では1ヶ月で100万人の参加者が増えており、現在では世界で2500万人以上がマイニングをしています。

4.現在のPiはいくら??

残念ながら現時点で(Pi)は仮想通貨市場に上場していないため無価値です。しかし上場した時には信用度に応じて価値が発生します。

ちなみに仮想通貨の代表格であるビットコインの始まりは
1₿=0.07円でしたが、2021年4月には一時700万円を越す暴騰を見せました。ここまでは上がらないと思いますが、世界で2500万人以上の人が期待しているため、上場すればそこそこの価格までは伸びるかなと私は思っています。

ちなみにマイニングをする人が増えるほど貰える量が少なくなり、最後には貰えなくなるので、早めに始めた方が得策ですね。

5.マイニングを開始するまでの手順

①まず下記リンクよりアプリをダウンロードします

https://minepi.com/egachi69Pi Network

Facebook、電話番号、アップルIDのいずれかでサインインします

f:id:mitsuhatax:20210829225008j:plain

③パスワードとアカウント名を設定します
f:id:mitsuhatax:20210829225027j:plain

④招待制のため最後に招待IDを入力して完了です。
 "egachi69"と入力してください
f:id:mitsuhatax:20210829225043j:plain

あとは毎日雷マークをタップするだけで(Pi)が貰えます。
今まで貰った(Pi)はアプリの上部に記載してあります。
ボクは現在158(Pi)です。
f:id:mitsuhatax:20210829225313p:plain
将来大きな価値を産む可能性があるので、毎日コツコツマイニングしましょう!