時間とお金のない妻子持ちサラリーマンでもできる資金0から月10万円を稼ぐ副業Navi

ボクのように自分の時間とお金がない妻子持ちサラリーマンでも月10万円~を稼ぎ出す副業テクニックを伝授します

生い立ち6

2020年1月ボクは晴れてかとさんの会社に入社しました。入社した部署は営業部で、海外のお客様からの修理依頼の総合受付をする仕事を任されました。


以前には書きませんでしたが、最初の会社で総合職に任用されてから同じような仕事をしていたので、その実績が評価されたと後日教えていただきました。


一緒に仕事をする人はボクを含み5人で、上司が1人、輸出書類を作る通関士が1人、ボクを含む残る3人が営業です。


一緒に仕事をする人は皆とても優しく穏やかな人で、今でも人間関係はとても良好です。
ここの会社の仕事のスタイルは放任主義で、ボクにとってはとても働きやすい環境です。休暇も好きな時に取れます。


この今までにない最高の会社で、現在も伸びのびと仕事をしています。
東京に行った時、偶然に出会った山さんと、ボクを引き抜いてくれたかとさんにもとても感謝してます。


ここまでで現在の生い立ちは終わりですが、今の会社で出会ったボクの人生を変えてくれたある先輩の話をさせてください😊

 

その先輩は里さん。年齢は現在61歳でボクと同じ営業部ですが、製品のサービス部隊の一員の方です。席がボクの真後ろだったため、入社当時から良く声をかけていただき、今でも仲良くさせていただいてます😊


ちなみに入社した当初、家が近所で入社した初日から最近まで毎日会社に送迎してくれてました😊


里さんの経歴はこんな感じです。

1960年・・・里さん誕生
1978年・・・入社
1985年・・・1度目の結婚と離婚
1986年・・・2度目の結婚
1990年・・・第一子誕生(ボクと同級生です)
1994年・・・第二子誕生
1997年・・・第三子誕生
1998年・・・アメリカへ出向
2000年・・・出向解除。日本に帰ってくる
2001年・・・出張先で酒の飲み過ぎで車にはねられ骨折。出張先から1ヶ月帰ってこれず、始末書
2003年・・・キャバクラのホステスを会社の体育館に招き入れ始末書
2008年・・・係長に昇進
2009年・・・出張費の不正受給(金券付きのホテルプランを使用)が会社にバレて始末書
2010年・・・一般職に降格
2018年・・・姑とけんかして、家出。アパート生活
2019年・・・フィリピン人の彼女が出来る
2020年・・・2度目の離婚(ボク入社)
2021年・・・マイホーム購入。3度目の結婚


これ以外にも濃い経歴がたくさんある方で、波瀾万丈な人生を歩まれてる方ですね。


そんな里さんがなぜボクの人生を変えてくれたかというと、里さんにある事を話したのがきっかけです。


私は副業で株や為替などをしています。この事を何度か知り合いに伝えた事があって、その度に

「怪しい」
「危険だからやめておけ」

など否定的な事を幾度となく言われました。実際にお小遣い稼げてるよといっても信用してもらえず、怪しい奴だというレッテルをはられた事もありました。


やった事ない人間にあーだこーだ言われるのは気分がわるいので、里さんにも言うか迷いましたが、いざ伝えると
「すげー!俺もやりたいから教えて!」
と言われました。


里さんは競馬やパチンコで昔稼いでた話しをしてくれました。元々ギャンブルなどマネーゲームが好きなようで、ボクの知っている副業をいくつか教えると、副収入が出来たととても喜んでくれました。

 

ボクは感謝される事がとても嬉しかったです😊
ボクがこの経験を通じて感じた事は、
「もしかしたら他にも副業をやってみたい人はいるんじゃないか?」
それで僕の副業知識を知りたいと思う人がいて、それで喜んでもらえるなら、副業を発信してみよう!と思いブログを始めました。


もし副業に興味のない方でも、このような世界があるのだなと知ってもらえるだけでもボクはとても嬉しいです。


今から記事をゆっくり書いてきますが、
「ボクにはどんな副業が有ってそうですか?」
と思う方がいらっしゃいましたら、是非ボクに連絡ください!全力で相談に乗ります😊(お金はいただいたりしないので安心してください。グヒヒヒヒ😎笑)
ご相談はTwitterのDMにて!


ここからのブログは色々な副業を紹介しようと思っています。リスクゼロで出来る副業もあるため、お時間のある時に目を通していただけるだけでも嬉しいです。


最後まで読んでいただいてありがとうございました😊


ここまで書くのに結構時間かかっちゃいました💧
普段は子供が寝てから書いてるので22時とか23時とかに書き始めて、翌1時くらいまで書いてます。


書いてるときは結構思い出に浸れて楽しかったですし、あれも書きたい!これも書きたい!ってなって文章にまとまりがなくなる事がしばしありました笑笑


結構飛ばして書きましたが、書きたいことは沢山有ったので、副業の事を書くのに行き詰まった時にでも書こうと思います。それでは失礼します。