時間とお金のない妻子持ちサラリーマンでもできる資金0から月10万円を稼ぐ副業Navi

ボクのように自分の時間とお金がない妻子持ちサラリーマンでも月10万円~を稼ぎ出す副業テクニックを伝授します

2021-08-28から1日間の記事一覧

生い立ち6

2020年1月ボクは晴れてかとさんの会社に入社しました。入社した部署は営業部で、海外のお客様からの修理依頼の総合受付をする仕事を任されました。 以前には書きませんでしたが、最初の会社で総合職に任用されてから同じような仕事をしていたので、その実績…

生い立ち5

皆さんこんにちは。記事にいいね押してくださる方ありがとうございますとりあえず押してやるか!でも、凄く嬉しいですこのいいねのおかげで、次の記事が書けてます。ありがとうございます では参ります!笑 2019年3月末日私は高校から通算13年働いた会社を退…

生い立ち4

はじめに。誰にも読まれないだろうと思いながら文章かいてましたが、Twitterで「読みました」、「面白かったです」と少数ですがお声をいただきました。とても嬉しかったです。ありがとうございます ボクはお金が大好きなのですが、正直お金もらうより嬉しか…

生い立ち3

長い1ヶ月の集中教育期間が終わると、次は部活動が始まります。バレー部か吹奏楽部かで迷ってましたが、集中教育の担当の先輩がバレー部で進めてられたのでバレー部に入部しました。 悪夢の始まりはここからです。先輩と初めて顔合わせをした時、2年生の先輩…

生い立ち2

高校入学の日。 僕の高校は全員が寮生活をするので入学式より先に寮に入り、色々手続きをして学校に向かう流れでした。 クラスに入った時の印象は工業高校だったこともあり、ガラの悪い外見の人もいましたが、賑やかな野球部が数人クラスを盛り上げていてみ…

生い立ち

私は秋篠宮さまがご結婚された1990年に生まれました。当時はとても活発でボクを5分放置してしまうと、家のなかで竜巻が起こったように散らかっていたそうです。その割に病弱で、子供が患う病気は全てかかり手がかかったと今でも言われます笑。 私が5歳になる…