時間とお金のない妻子持ちサラリーマンでもできる資金0から月10万円を稼ぐ副業Navi

ボクのように自分の時間とお金がない妻子持ちサラリーマンでも月10万円~を稼ぎ出す副業テクニックを伝授します

生い立ち3

長い1ヶ月の集中教育期間が終わると、次は部活動が始まります。バレー部か吹奏楽部かで迷ってましたが、集中教育の担当の先輩がバレー部で進めてられたのでバレー部に入部しました。

 

悪夢の始まりはここからです。先輩と初めて顔合わせをした時、2年生の先輩に明らかに性格がきつそうな人が1人いました。

 

きつそうな先輩の名前はどうです。後ほど他の先輩から聞いたのですが、どうは周囲から

ジャイアン

と呼ばれていて、人の気持ちがわからない自己中だと教えてもらいました。部活でもプライベートでもどうは悪評そのままでした。


ちなみにどうの酷い行動を以下に書きます。

⭐️部活編
・基本不機嫌
・他人が褒められるとさらに不機嫌
・自分のプレーがうまくいかないと人に当たる
・周囲に相手にされないと帰る
・練習着を毎日誰かに洗わせる
・人の飲み物を奪う
・休憩時間
・試合でもチームの雰囲気を乱すほどの暴言

 

⭐️プライベート(寮生活)編
・マッサージの強要
・パシリ(何々買ってこい)
・どうの部屋の掃除をさせられる
リポDを奢らせれる
・いきなり部屋に来て暴言を吐いて帰る
・お菓子を盗まれる
ジャイアンが可哀想ですよね。これでもほんの一部です。この悪行のせいで、1年半で同期のバレー部は10人→4人になりました。それもみんな退部ではなく自主退学です。


退学する仲の良いバレー部の同期に泣きながら「俺だけ逃げてごめん」と謝られたのを思い出すと今でも涙が出ます。


ボクは今まで人生で人を嫌いになることってなかったのですが、唯一どうだけは大嫌いです笑。


1年半の我慢の末どうの最後の試合が終わった時は、試合で負けたのに嬉しさを抑えきれませんでした。そして「今後ボクたちのバレー部の代には一切関わりを持たないで」と伝え試合会場を後にしました。

 

そこから学校を卒業するまでは毎日天国の様な日々でした。仲の良い同期、後輩と優雅な学園生活をおくれました。


最後まで読んでいただきありがとうございました。
次回は話が少し戻りますが、就職先の選定から社会人生活について書きます。よろしくお願いします。