時間とお金のない妻子持ちサラリーマンでもできる資金0から月10万円を稼ぐ副業Navi

ボクのように自分の時間とお金がない妻子持ちサラリーマンでも月10万円~を稼ぎ出す副業テクニックを伝授します

自己紹介

はじめまして。こーすけと申します。
ボクみたいに自分の時間のない妻子持ちリーマンでも、少しの時間で稼げる副業を紹介します。

 

以下簡単な自己紹介です。

 

名前:こーすけ
年齢:31歳(2021年時点)
性別:押忍!!

仕事:サラリーマン(営業事務)

体型と血液型:おー型

性格:おしゃべり
家族:可愛い奥さんと超可愛い娘2人

趣味:副業

 

ボクは社会人3年目、当時21歳の頃、先輩から教えてもらった副業が趣味になりポイ活から、投資、投機まで様々な副業をやってきました。

 

その中で会社に依存せず、自分の力でお金を稼ぐことはなんて楽しいのだろう!と感じ、その日以降様々な副業に取り組みました。それぞれがお金を稼げると思い込んでいましたが、その思い込みは間違いでした。

 

100万円する競馬ソフトを買って100万円溶かしたり、FXで1日で500万円溶かしたりと苦悩の方が大きかったかもしれませんが、その経験があったからこそ、現在は良い方向に向かい、生活費+お小遣い程度の額を毎月稼げるようになりました。

 

多分副業やってて失敗のが多かったですが、たくさん失敗したからこそ、つまづく場所を知っている!

 

是非とも皆様にはボクの失敗を踏み台にして効率良く副業を楽しんでいただけたらと思います。今の副業は種類がとても多いので、自分に合った楽しい副業を見つけていただけたらボクはとても嬉しいです😊

 

皆様に利益をもたらせるブログにできるよう、日々精進してまいります。よろしくお願いします。

 

次回より複数回にわたり私の生い立ちを書いていきます。興味が少しでも湧いたら読んでいただけると幸いです😊